FC2ブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/20 (Fri) 01:40
祝!『バレットバトラーズ』マスターアップ!

盟友会社、プロペラさんの『Bullet Butlers』がついにマスターアップ!
プロペラスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
遊びに行く度に完成度が上がっていく様は、そら恐ろしいものでした。

自分もそろそろお尻に火が付いてきたかな?ってカンジです。
ラストスパート効かない人間なので、なんとか逃げ切りたいですよ。

BB本編ではW&F等の近代銃までがモデルの様ですが、
現代銃にも刃付かないかな~と描いてみました。
(またAKですが、病気なのでそっとしておいてやってください。)

そういや、過去に東口さんの描かれたAUGとギターの合体版が
カッコよかったな~。

oiwaibb.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2007/07/14 (Sat) 23:38
入稿完了!!

maimerohon.jpg


ホロ加工の印刷見本を確認してお話を聞くために、
同居人と大阪まで行って来ました!台風イエ~!!(ミカバンド)
(ついでに会社の為の資料写真も撮影したのだ)

今やオンライン入稿が当たり前になって久しいですが、
お客さんへの対応の秀逸さは全く変ってなかったサンライズ!
自分はこの印刷所にふさわしい同人誌を作れたのだろうか…
そう自分に問いたくなるオフィスでした♪

あとはつきあってもらった同居人の接待として、大阪味めぐり!
(ミナミのお好み焼き屋さんとチョコ屋さんの二店だけだけど)
自分はと言えば、シカゴレジメンタルの大阪ショールームで
AK74用のマガジンを購入したりです。
SVDタイガーモデルと、中国製SVDコピーを
持ち比べさせてもらったりとかして楽しかった!
タイガーモデル、26万円だそうですが…欲しい…。

と言う訳でなんとか夏コミに本が出そうです!
今回はゲストは控えめで、影虎さん、マリオさん、たいぞさん、
そして遺稿として核バナナさんの四名~。
本当は友人のIKAさんにも依頼してたんだけど、
お忙しそうで間に合いませんでした~^^;
その分急遽落書きを描いたりしました。
つぎはぎ感漂ってたらゴメン…。
(IKAさん、サイトも更新止まって大丈夫かしら…仕事ガンバ~レ!!)

2007/07/12 (Thu) 00:20
早期入稿ならず

〆切一日前に入稿したけど
修正甘いと言われ大きめに変更してたら、11日の10時をまわる。
実質12日入稿扱いになるんだけど、早割適応されるかな
されないんだったらコスト面で夏コミはあきらめたい。

メタルホロは無理でも、ホログラムPPは貼りたい。
だけどやっぱりサンライズはちょっと高いな~。
(メタルホロシートの値段聞いたら目玉が飛び出そうだった。)
一応今は、表紙のみ早期入稿割引を外して、ホロPPで交渉する予定。
サンライズにお願いしてるのは、ここでストレスを感じた事が
一度も無いから。
ガストに行かずにデニーズに行く感覚と言えば判ってらえるかな。

上記通り、データは全て完成してるんだけど…
印刷所のTOPに軒並み「修正、成年表記、奥付」と並んでる割に
コミケット側は不気味な静観なのが不安をかきたてる。
今年のコミケ、なんかちょっと波乱が起きそうで怖いです。

というわけで、
修正は申し訳ないけど今回は商業誌以上にかけてます。
ただ、淫語文章芸はいつも通り頑張ってるから期待して欲しい~。


入稿完了したらご報告&スペース告知いたしますね!

2007/07/03 (Tue) 10:31
『真髄』

お仕事が一つ開示されたみたいですね~!!

http://www.toranoana.jp/shop/070714sendai/070714sendai.html

締め切り直前までプロットが浮かばなくて、
お話はちょっと破綻してしまいましたが、
頑張って描いたのでどうかご購入くださいませ。
ゴールデンウィークあたりの作業だったのに、
えらく昔に感じるなぁ~…

もう一つのお仕事も近く発表だそうです。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。